Smile heart♡made  ”NEW” Blog | Glensamic

Blog

2023/10/08 11:23

Smile heartmade

~心を笑顔にする日々のこと~  

自然に触れること、宇宙のこと
不思議な力を信頼して
心を笑顔にする日々のことを
更新しています。


◎ページを始めたきっかけ

私自身 10年ほど前から
家具、
家電のない場所での
子供との二人暮らしがスタート
少しずつ増えてく身の周りの物
中でもこの頃初めて購入した

小さな食洗機がとても便利で感動し、
ブログを始めました。

気が付くと我慢してしまっている
ということの多かった日々の中に
小さな家電の手助けは
とても感動しました。

また、自身の作品の使用説明など
より安心してお使い頂けますよう
ブログや動画作りを勉強しましたので
ご紹介していきます。